--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいままったくブログに手をつけられていません。
クリコレ、モノコレクとイベント真っ最中で近況などご報告しなければいけないのに、本当に申し訳こざいません。


ようやく担当者復活で皆様にクリコレ作品をネット上でご覧いただけるようになりました。
今年も力作ぞろいです。
ぜひご覧ください。
ああ、もう。
携帯からって文章を作るのが難しいですね。



すいません。
近々ちゃんと会場の写真などご覧いただけるようにいたしますので。
2009.12.19 Sat l クリスマスカードコレクション2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月下旬を予定しておりましたホームページ上での『クリスマスカードコレクション2009』採用作品の販売ですが、
現在Web担当者が体調を崩してしまい、予定していました11月下旬の開始が出来なくなってしまいました。
参加者のみなさま、および楽しみに待っていてくださっていました皆様には大変なご迷惑をおかけいたしております。
申し訳ございません。
担当者の回復を待ちまして、12月上旬にはホームページ上で発表できるようにしたいと思います。

代表:山口哲志
2009.11.30 Mon l クリスマスカードコレクション2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top

091107_0818~01
美容院の壁に張り付いてたサンタさんです。

さて、『クリスマスカードコレクション2009』が始まりました。
現在、大通公園2丁目ミュンヘンクリスマス市会場では絶賛開催中です!
そしてもうじき下記2会場でも開催されます。
ぜひお楽しみに!!

イオン札幌平岡ショッピングセンター 2F 特設会場 
札幌市清田区平岡3条5丁目3-1
12/5(土) 6(日) 12(土) 13(日) 19(土)~24(木)
10:00~18:00


新さっぽろduo-1 3F 特設会場 
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6番2号
12/18(金)~25(金)
10:00~21:00


イオン平岡会場では「モノツクリのチカラ モノツクリのコレカラ」をテーマに
インディーズのクリエイターがその持てる力を結集した『モノコレ』との同時開催です。
ぜひ貴方だけの素敵なクリスマスを探しにいらしてください。



ランキングに参加中です。
2009.11.30 Mon l クリスマスカードコレクション2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「クリスマスカードコレクション2009」の会場追加情報です。
今日決まりました!


新さっぽろduo-1 3F 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6番2号
12/18(金)~25(金)
10:00~21:00

イオン札幌平岡ショッピングセンター 2F (札幌市清田区平岡3条5丁目3-1)
12/5(土) 6(日) 12(土) 13(日) 19(土)~24(木)
10:00~18:00

今回は各会場で物販やワークショップなども行われます!


ランキングに参加中です。
2009.11.18 Wed l クリスマスカードコレクション2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、工房アルティスタにてクリスマスカードコレクションの作品選考をしてまいりました。
応募作品数はおよそ千点、300人以上の参加者の作品から選ばれた作品が、もうじきお目見えいたします。

選ぶという作業は楽しくもあるのですが、とても大変です。
どれも力作ぞろいでしたから。



今年は昨年以上にレベルが高くなっています。
みなさんお楽しみに!
2009.11.07 Sat l クリスマスカードコレクション2009 l コメント (0) トラックバック (0) l top
