--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近々…といいつつ、まったく『クリコレ』『モノコレ』の会場の写真などをごらんいただくことが出来ませんでした。

本当に申し訳ございません。
言い訳をしても、どうも自分の至らなさばかりで、ならしない方がいいかなとも思うんですが、

超忙しかった

すいません。
ほんと、言い訳になっていませんですね。
しかし、年末のデザイン仕事と言うのは…いやいや。

1月中には、ブログではなくちゃんとホームページの方で見ていただける形にしていきたいと思います。

m-3.jpg
イオン平岡会場での『クリコレ』の様子。
人通りの多い場所でもあるので多くの人にごらんいただけました。

m-5.jpg
手作りの作品を集めた『モノコレ』
羊毛の人形なども人気でした。

m-4.jpg
誰もが大笑いのサトウダイナマイトカンパニー作「まだしゃべれません」Tシャツ。
こどもようのTシャツです。

m-2.jpg
ごらんのように大盛況!

m-1.jpg
さまざまなワークショップも行われ、多くの親子連れの方に楽しんでいただきました。


さて、今年も一年、大変お世話になりました。
皆様にとって来年も良い一年になりますよう、心からお祈り申し上げております。

2009.12.31 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
