--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画では現在、UISTREAMを使った放送企画をおこなっております。

本日は『DO-TV(ドーテレ)』(仮)。
ただし、今日も実験放送とさせていただきます。
内容は未定、というかありません。
「こんなことを話したい」という方がいましたら遊びに来てください。
順番にだったり混ざったりだったりで出ていただけます。

今日はスタッフさんがパソコンやソフトの使用方法を覚えるための放送ですので、そんなに肩肘はらずにお気軽にどうぞ。


放送時間 20:00~22:00(予定)
収録場所 OYOYO まち×アートセンター さっぽろ - 札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階

http://www.ustream.tv/channel/エーデルワイス

収録には自由に遊びにこられます。
収録場所はBARなので、できれば何か飲み物などを頼んでください。



そうそう、先週の「札二研放送局 #2」はこちらで見られます。
ゲストはイオシスからはかせさんとminamiさん。
所長のコーナーは先日終了いたしましたガンプラエキスポに合わせてガンプラのおはなし。

前半
http://www.ustream.tv/recorded/10157387

後半
http://www.ustream.tv/recorded/10158023

色々とトラブルがありまして、45分押しで始まりましたが、何とか無事終了。
はかせさんはトークが上手いね、会場の人たちがみんなで大笑いでした。
2010.10.19 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

マスコミが報じないシナの蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺

http://www.youtube.com/watch?v=5w1I6gGtoYk
支那共産党が日本人を虐殺した通州事件
2010.10.19 Tue l ぼやき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dorakueyamaguchi.blog45.fc2.com/tb.php/214-cc69f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
