上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちゃんとした告知が出る前に、ちょっとブログでお伝えさせて頂きます。

110909.jpg

アニソン・ラウンジ エーデルワイス 3

ちょっとディープな音楽の流れる中、お友達同士、たまたま隣り合った者同士、まったりお話をする『ラウンジ エーデルワイス』。前回はボカロ曲オンリーを楽しんで頂きましたが、今回は初心にかえって『アニソン・ラウンジ エーデルワイス』!
数々のアニソンDJイベントを手がける『FIGHTING DREAMERS』メンバーを中心としたDJ軍の選曲の中で、でっかいライブペインティングの行われる空間を楽しんでみませんか?
なお、このイベントは新人DJの育成も兼ねておりますので、「おや?」なんてことがあってもご愛嬌ってコトでお願いしますね♡

※札幌でアニメオタクカルチャーを楽しみながらも何かを発信している方々をお呼びし、アニソンDJイベント、ライブペインティング、パフォーマンスなど、いろんな角度から見た発信型のオタクカルチャーを楽しむイベントです。ドラクエ企画では、発信者と参加者を近づけることで「自分でも発信するようになる人が増えるといいなあ」といったことを考えています。

●日時
9/9(金)
OPEN 19:00
CLOSE 23:00
(23:00をすぎるとビルのカギが閉まってしまい、ビルに入ることは出来ません)

●場所
OYOYO まち×アートセンター さっぽろ(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F 東急ハンズのふたつ西隣のビル)

●入場料
無料:ワンドリンクオーダー制(ソフトドリンク・アルコール各500円 入場以降メニュー表値段)

●定員
たくさん来た場合ぎゅうぎゅうになりますが、皆様、大きな心で譲り合いを宜しくお願い致します。


●ルール
・飲食物の持ち込み禁止。お腹がへってしまうかもしれませんので先に食べてきたほうがいいかもしれません。
・イベント内でのナンパやスカウト行為は禁止です。お困りの際はスタッフまで。
・無断撮影を禁止いたします。撮影を行う前に必ず被写体の方に許可を取るようお願いします。
・スタッフ以外のコスプレは禁止とさせて頂きます。
・ダンパではありませんので、会場でのダンスなどはご遠慮願います。
・喫煙はベランダにてお願いいたします。(雨天の場合はBarスペースにてお願いいたします)
・荷物は自己管理でお願いします。いかなるトラブルが発生した場合においても、当方では責任を一切負いません。
・OYOYOのホール、Barなどイベント会場以外でのたむろ、撮影などはご遠慮下さい。
・イベント終了後は撮影などで残ることはせず、すみやかにご退室お願いいたします。
・他のお客様にご迷惑がかかるとこちらが判断した場合は、申し訳ございませんが退室していただきます。

上記ルールを守っていただき、今後のイベントもたのしく継続開催出来るようにしたいと思います。ご協力をお願いいたします。
※今回からお客様のコスプレを完全禁止とさせて頂きますが、また別のかたちでお客様にもコスプレして楽しんでいただけるイベントを行なおうと考えておりますので、ご了承ください。



●出演者
・DJ
K@NI(FIGHTING DREAMERS)、zak-raw(FIGHTING DREAMERS)、Hexa-n(Glowing!)、緋寄まあこ(ニコニコパーティ)、ぐふこ(Ami-Amis)、アダチヒトミ、ぼさこ、HTRT

・タイムテーブル
19:00 K@NI
19:30 アダチ ヒトミ
20:00 ぼさこ
20:30 ぐふこ(Ami-Amis)
21:00 緋寄まあこ (ニコニコパーティ)
21:30 zak-raw (FIGHTING DREAMERS)
22:00 Hexa-n(Glowing!) 
22:30 HTRT


・ライブペインティング
募集中です。興味のある方はinfo@dorakue.com へご連絡ください。

・メイド
後日発表

・作品展示
【会場展示作品募集中!】
はがきサイズ~B1までのイラストなどの平面作品を募集します。
立体作品を展示予定の方は事前にどんなものを展示したいかご相談下さい。
事前に info@dorakue.com へご連絡の上、当日直接お持込みください。
当日持って来られない方は前日のお預かりもおこなっております。


【作品注意事項】
・展示後の作品はイベント終了の11時以降にお持ち帰りいただくか、こちらで廃棄、もしくは欲しいという方に譲渡する事になります。
・エロや過激なBLなど、多くの方が不快に思う可能性のある表現に関してだけはこちらで展示の調整をさせていただきます。
・展示場所などは完全にスタッフに一任させていただきますので、必ずしも意にそうことが出来ないかもしれませんがご容赦下さい。
・展示するのにこちらではテープと、「ひっつき虫」といったポスターを貼るためのねり消しのようなものを用意させていただきます。
・額装したものは展示する場所のない場合がありますのでお気をつけ下さい。
・作品の下に付ける名札などをご用意させていただきますので当日ご記入してください。
・破損盗難等があった場合でも申し訳ありませんがイベント主催側で責任を取ることは出来ません。
・みんなで楽しいイベントにしましょう。



主催:ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画
協力:FIGHTING DREAMERS、北方SGM




過去のイベントのレポートはこちらで読めます。

anisonLounge.jpg
6/10 アニソン・ラウンジ エーデルワイス

vocaloLounge.jpg
7/22 ボカロ・ラウンジ エーデルワイス
スポンサーサイト
2011.08.24 Wed l ラウンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dorakueyamaguchi.blog45.fc2.com/tb.php/250-5a14255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。